SSブログ

大物釣り [日記]

今日は、久々に、考える事に時間を多く費やす仕事だった。
実際に動かしながら作ることが出来ないので、頭の中でシミュレート。
ああでもない、こうでもないと、堂々巡りの試行錯誤の末、なんとかなったと思う。
あとはテストしてみて、どうなるかなぁと。

ドラゴンズのドラフト一位は、東邦高校の石川昂也。
地元出身ということで、獲れてよかったな。
三球団でクジ引きして、与田監督が当たりを引き当てた。
去年の根尾に続いての大物釣り、クジ運がいいな。
滞ることなく成長して、主砲になってほしい。

物流が復旧したのか、スーパーにもほぼ元通りに品物が並ぶようになった。
いつも買ってるものが買えないと、本当に不便だよなぁ。
元通りになってくれてよかった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。