SSブログ

748円 [日記]

暑いけど、まだ冷房を入れるほどじゃない。
キッチンがひんやりしているので、サーキュレーターで空気を送り込めば大丈夫。
西日が差すまではな。
西日で熱せられた鉄製のドアから熱気が漂ってくる。
肉焼けるかな?
熱で膨張するみたいで、その時間帯にドアを閉めようとすると引っ掛かる。
せめて通路に屋根があれば、ドアに日が当たる時間が減るんだけどなー。

スーパーで、値段を見ずにサバの水煮缶をひとつカゴに入れた。
清算するとき、サバの水煮缶が748円することを知った。
缶詰なんてだいたい200円前後だろーと思ってたが、そんな高いのもあるのかー。
値段相応に美味いといいのだが。

ついに届いた、アベノマスク。
この政策に多くの国民はがっかりしつつも、このマスクが届くのを実は心待ちにしていたんじゃないのかねー?どうなのかねー?
袋の外から見た感じでは、とくに汚れやカビは見当たらない。
使うかどうかは、うーん、わからん。
第二波第三波でマスクが入手困難になったら使うかもしれないなー。
コメント(2) 

コメント 2

そめる

748円のサバ缶気になるわーw
by そめる (2020-06-10 00:28) 

kisuke

「ニッスイ ノルウェー産 さば水煮」
脂が乗ってて美味かった。
果てしなく飯が食えそうだった。
by kisuke (2020-06-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。