SSブログ

貧弱なキッチン [日記]

お、ドラゴンズ連勝だな。
勝野はナイスピッチングだったな。
8回まで投げ抜くとは、なかなかやるじゃないか。
リリーフが疲弊しないよう、先発は長い回を投げてくれないとな。

DSC_1342.JPG
週末の酒、「あさ開 特別純米酒 春の酒」
コロナのせいで酒の売れ行きが良くないからか、春をとうに過ぎてから新入荷される春酒が結構あって、でも、季節外れ感があるからか売れ残ってるのよねー。
この酒は、旨いんだけど、先週の酒との格の違いを感じてしまうなぁ。
なんとなくだけど、純米酒の四合瓶は、1000円と1500円が格の境目かなと思ってる、自分が今まで買って飲んだ中ではだけど。

今回も、酒の酒菜を全部自作。
貧弱なキッチンでよくやってると思う。
量が多めだけど安上がりというのが自作の良いところ。

政府は、マスク転売規制を廃止する方針らしい。
また薬局でマスクが品薄になったら規制復活するのかな。
廃止なんてしないほうがいいと思うんだけどなぁ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。