SSブログ

刺された [日記]

首の後ろを虫に刺されたらしい。
痒くはないんだけど、触ってみると結構大きい。
見えないのでスマホで撮影してみたら赤くなってた。
いつ刺されたのか分からんし、何に刺されたのかも分からん。

あんなにたくさんあった冷凍庫のアイスがなくなった。
まだあると思ってたら食い尽くしてしまった。
なので、コンビニでアイスを多めに買った。
また「温めますか?」と訊かれた。
何言ってんだろうねと思ってたんだけど、こうも度々訊かれるということは、温めて食すアイスなのかもしれんと思い至り、ググってみたらそういうアイスなんだと知った。
己の無知を軽く恥じるのだった。

今週末の酒の酒菜をどうしようかと、週明けから考えている。
自作メニューが少々飽きてきた。
まあ二週続けて同じメニューだしな。
何か新しいものに挑戦してみるか。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。