SSブログ

不安を拭えない [日記]

そういえば、来週は夏期休暇があるので、週末から六連休なのだった。
休むことに不安を感じてしまうという社蓄あるある。
出勤したほうがいいのかな、仕事は大丈夫なのかな、という不安を拭えない。

帰省しないし、遠出しないし、まあちょっと市内をサイクリングするかもしれない。
床屋に行こうかな、髪伸びてきたし。
運転免許証の更新に行かないとな、運転しないけど。

ビール飲むくせに、実は知らなかったことがあった。
中ジョッキの容量って、缶ビール一本分だったのね。
350~500mlってことなんだけど。
あの厚みで誤魔化されてる感。
たまには中ジョッキで飲みたいな。
Amazonで買えるけど、置き場所ががが。

今日も負けたドラゴンズ。
負けるだろうと思っていたら当たり前のように負けた。
打てるようになれば勝てるが、打てないので勝てない。
打って勝とうと思うことが間違っているのかもしれん。
ノーヒットで一点を取る野球を目指してみてはどうだろうか。
明治大正昭和と古来より日本野球が磨き上げてきた戦術を駆使するとかな。
コメント(2) 

コメント 2

そめる

中ジョッキ持ってるぜー。普通のビール飲んでも、気持ちがちょっとアガるよw
by そめる (2020-08-07 07:39) 

kisuke

いいなー!
ちょっと裏山。
買おうかな-、買っちゃおうかなー。
by kisuke (2020-08-07 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。