SSブログ

それでもやめられない [日記]

台風が三連休を直撃、というニュースを見て、え?三連休あるの?と軽く驚く。
どうやって過ごそうかと考えようとした矢先に予定が入った。
台風の中を出て行くことにならなければいいけどなぁ。
電車が動いてなかったりして?

やめられないBotW。
ぼちぼちすることなくなったような気がしたけど、そうだ、ハイラル城のガーディアンを全滅させてやろうと思い立ち、ハイラル城へ真っ正面から突入。
ガーディアンを片っ端から破壊して、城内をくまなく探索していたら、まだ立ち入ったことのない場所を見つけたりして、なーんだ、まだ未踏査があったのかと嬉しくなったり。
ガノン以外誰もいない城にしてやりましたよ、フフフ。
城をあとにして、祠を全クリした御褒美を貰ったり、敵の櫓を襲ったりと、もう本当にやることなくなったようなもんなんだけど、それでもやめられない。
次はなにをしようか、どこへ行こうか。
夢見る島でもやるか?
コメント(0) 

ポイントカード [日記]

涼しいな。
半袖だけでは涼しすぎるな。

長ネギを一人前一食で使い切る簡単な料理はなんだろうな。
酒の酒菜になるものじゃないとダメだ。
鍋料理でもいいけど、それ以外に何かないかな。
レシピを探してみよう。

コンビニやドラッグストアで、ポイントカードあるかを毎回聞かれることにも慣れたつもりなんだけど、やっぱり鬱陶しいな。
ポイントカードを出し忘れる人って、そんなに多いのかね?
聞かれないようにする方法はないものかね。
レジに商品を置いたら先手を打って「ポイントカード使いません」と言えばいいのかな?
コメント(0)