SSブログ

秋の気配 [日記]

少し涼しいけど、湿度は変わってないみたいで。
まあでも、秋の気配かな。

境川の、よく川鵜がいるところに、川鵜の死骸が沈んでる。
最後に見た時は、二羽いたので、どちらかだろうなと。
道に落ちてたら誰かが片付けてくれるんだろうけど、川の中だしなぁ。
しかも流れがないから、ずっとそこにあるし。

ドラゴンズ連勝!
今日はよく点を取ったな。
借金はやっと一桁になったし、もっともっと減らしておくれ。

ちょっと腹が出てるな。
ウェストは変わってないみたいだけど、下腹がなぁ。
内臓脂肪が増えたんだな。
年相応といえばそうなんだが、なんとか凹ませたいなぁ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。