SSブログ

気分次第 [日記]

昨日の酒盛りのダメージが、まだ胃に残ってる。
すっきりしないけど、腹は減る。

世間はお盆休み中なので、馴染みの弁当屋もお休み。
仕方がないのでコンビニ飯。

休み明けなので月曜日の感覚だけど、今日は金曜日。

明日の夜は、ビールなのか日本酒なのか。
それによって酒菜の内容も変わる。
とりあえずポテサラと、鶏ハムか鶏チャーシューを作る、そのための食材は買った。
これらはビールにも日本酒にも合う。
どっちにするかは、明日の気分次第。

ドラゴンズ、今日は負け。
土日両方負けると自力優勝が消滅するとか。
まあつまり、終戦ってやつですな。
タイミングが良いんだか悪いんだか。
まあ、そうならないようにお願いするしかありませんなぁ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。