SSブログ

痩せる薬 [日記]

通勤電車で、座席で後ろにもたれて眠りに落ちて、ふっと意識が戻るといつの間にか前かがみになっているのはなぜなんだろうな。
電車が揺れるからかな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/569a55aa7a44c9da6a43d9c436318c10d1a9bed1
ほほう、ついに物理的に痩せる薬が市販されるようになるのか。
腹囲85センチ以上で三カ月以上ダイエットしてる人が対象なのか。
でも三カ月以上ダイエットしてたら85センチ未満になってしまうだろうなぁ。
服用すると、油が吸収されず便になるので結構大変なことになる模様。
病的な肥満の人向けのような気がする。

黒烏龍茶でちょうどいいんじゃないかな。
あれは摂取した油の20%くらいが吸収されにくくなるんだったと思う。
まあ、黒じゃなくても烏龍茶ならなんでもいいと思うけど、経験上。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。