SSブログ

・・・まじか [日記]

朝起きて、雨戸を開けたら雪景色。
電車の運行状況を調べてみたら、平常運転だったので一安心。

電車で眠っていたら、なんだか膝が冷たい。
前に立ってる人の傘が膝の上にあった。
スマホ見るために傘を持つ手を上に上げてるからだな。
その傘を手でバシッとはたいてやったら、小声でスイマセンと。
オレじゃなかったらケンカになってたかもしれんな。

昼飯を食べながらYahooを見てたら、鳥山明死去の記事が。
えー
ええー
・・・まじか
68歳は早すぎるだろー。
ちょっと前にSAND LANDのプロモーション記事のコメントあったじゃん。
その記事掲載の前に亡くなってたなんて。
ドラクエ12の完成を見ることなく逝ってしまうなんて。
いろいろな思いが頭の中をぐるぐるしてて、書くことがまとまらない。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。