SSブログ

ファミスタだったら [日記]

ドラゴンズ大勝!
なんと11点も取ってしまうとは。
ファミスタだったらコールド勝ちだよ。
毎試合、今日の半分くらい点が取れればなぁ。

まだまだティアキンプレイ中。
相も変わらず地底を彷徨う。
デグガーマを何頭も倒してきたけど、いつも大木の陰に隠れながらバクダン矢を浴びせて倒している。
ふと、大木の上からバクダン矢を浴びせるほうが楽なんじゃね?と思い、実行してみた。
なんということだ、あの見るからに鈍重なデグガーマが大木と同じ高さまで跳躍してくるとは!
体当たりをかまされて大ダメージを食らったわ。
結局、いつもと同じ方法で倒すのだった。

GWの前半が終了。
とくに遠出することもなく、年に何度かある土日祝の三連休と変わらんな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。