SSブログ

一軒だけで [日記]

いやぁ、おめぇ、それはおかしいだろぉ。
プレイする身になってみろよと。
ユーザーを迷わすようなことすんなと。
まあ、些細な部分だし、何度もやってれば慣れるだろうし、これが人気や売上に影響するとは思えんけどさぁ。
にしても、全体的な統一感というものを考えたら、やっぱりおかしいだろうと。
まあ、それでもそれでいいっていうなら、もう言わんけどさぁ。

仕事を終えて、友人達と神田のビアバーで乾杯。
ここのビールは高いな。
まあ、クラフトビールというものはそういうものだと思っておくか。
ここが一軒目という話だったけど、一軒だけで終わってしまったな。
シメのラーメン屋も、行ってみたら終わってたし。

昨夜、遅くまで飲んでたんで。
という理由で遅刻が赦される社会になってほしいなぁ。
と、酔ってるときだけは思ってます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。