SSブログ

増えた [日記]

仕様書の不足があったので、作業がストップ。
仕方がないので、次にやるところに軽く手を着けてみたり。

ハードが進化したことで、やれることが増えたので、やることも増えた。
やることが増えても人を増やせないので、一人当たりの仕事量が増えた。
これからも増え続けるのだろう。
やることが少なくて済む、そんなゲームをプランナーには考えてもらいたいと思う。

この三連休に、また台風が来るのか。
まあ今回は関東には来ないみたいだけど。
でも、雨は降るみたいだな。
日曜日は、彼岸の墓参りがあるので、雨は降らないでほしい。
傘を差したままだと、手を合わせにくいから。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。