SSブログ

味噌ラーメン [日記]

会社のPCのドライブがSSDになったので、起動が速くて助かる。
以前は、着席してるのにタイムカードを押せずに数分経ってしまい、そこでWindowsUpdateでもあろうものなら遅刻の危機に直面することも。
まあ、タイムカードは他人のPCでも押せるので焦ることはないんだけど。
何にせよ、アプリ起動が速いのはいいことだ。

晩飯をどうしようかと秋葉原駅前をウロウロ。
食べたい物が決まらない。
今食べたいものは何だろうか。
味噌ラーメン、そう味噌ラーメンを食べたいと思っていたのだった。
でも、この辺りの店ではないんだよな。
はて、どこの店だったか思い出せない。
かつて食べた事があったんだけど、どこだったかなー。
思い出せないでいるうちに、ケバブでよかろうと妥協した。

帰宅してから思い出した。
あの味噌ラーメンの店は、小伝馬町にあったのだ。
もう十年くらい行ってない。
ネットで調べたら、まだ店はあるし、繁盛しているようだ。
近いうちに行きたいな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。