SSブログ

暖房を [日記]

寒いけど、まだ暖房を入れない。
まだ耐えられる。
今月中は大丈夫。
そう思っていたんだけど、明日の最高気温が10℃だと?(気象庁発表)
明日の朝は、暖房を入れることになりそうだな。

ついでに、ダウンジャケットも着ることになりそうだな。

そういえば、ちらりと耳にしただけで確かめてはいないのだが、ウチの会社の社長が香港に出張中らしい。
よりによってこんな状況の香港にだよ、と社長がぼやいていたような。
空耳かな?
まあ、仕事で行くんだし、危ないところに近づいたりはしないだろう。

固いパンが好き、フランスパンがいいな。
明太フランスとかガーリックフランスとか。
あとゴーダフランスも。
よく噛むので、満腹感を得られるから好きだ。
遅い晩飯のときは、よくこれらを食べる。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。