SSブログ

対策を [日記]

何日かぶりによく晴れた。
こんな天候の日は、冷える、寒い。
放射冷却とかいうやつかな。

仕事は、停滞中。
なかなかうまくいかないな。
このやり方は無理があるんじゃないかと思い始めた。
C#のガベージコレクションというやつが邪魔をしていると思われ。
何か対策を立てないとな。

中曽根康弘氏逝去。
82年から87年まで総理大臣だった。
政治に疎い小学生だった自分でも知っていた、知ってる政治家はこの人だけだったな。
去年、100歳になったというニュースを見て、まだ生きていたのかと驚いた。
なんか元気そうだったから、まだまだ生きるのだろうと思っていた。
ご冥福をお祈りします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。