SSブログ

ギュッと握る [日記]

のどの痛みにも効く咳止め薬を飲むことにした。
昼と夜に飲んでみた感じでは、効いてるような気がする。
薬には相性があるんだけど、最近の自分はベンザブロックと相性が良いような気がする。

もしかしたら、肋骨は折れてないかもしれない。
腹筋に力が入りすぎて筋肉を傷めた可能性もある。
昨日より痛みが和らいでる感じがするので。

強い咳が出るときは、脇腹の筋肉をギュッと握るようにすると痛みが少ない。
腹をベルトなどで巻いて腹筋を押さえつけるといいのかもしれない。

ティアキンプレイ中。
サブクエをこなしていく。
魔物の写真を撮ったり、海賊船を襲撃したり、マイハウスを建設したり。
そういえば、瘴気の手が出てこなくなったような?
メインストーリーが終盤に至ると出てこないフラグが立つのかな?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。