SSブログ

すぐに返せ [日記]

筋肉痛は、一日空けてやってくる。
まあ、日頃からそこそこ筋トレしてたから、ちょっと痛む程度だな。

車中で、しゃがみこんで具合悪そうな人がいたので、「大丈夫ですか?座りますか?」と声をかけたんだけど、大丈夫ですと遠慮していた。
自分も経験あるけど、大丈夫ですか?と聞かれたら大丈夫ですと返してしまうんだよね。
ほどなくして下車していったけど、大丈夫だといいけどな。

ドラゴンズ敗戦。
零封負けだけど、2失点だからそんな悲観することはない。
試合はぶっ壊れてないのだから。
借金1だけど、これくらいすぐに返せばいいのだ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。