SSブログ

一般常識 [日記]

退勤が早かったので、晩飯をなか卯以外にしてみようと思った。
小伝馬町駅すぐ近くの「カレーうどん千吉」に初めて入ってみた。
DSC_1855.JPG
千吉カレーうどんを注文。
うん、なかなか美味そうだ。
名古屋流とは違い、スープがサラッとしている。
ほどよい辛さ。
たくあんが甘めで好きな味だ。
これだけでメシがモリモリ食えそう。
うん、ここのカレーうどんは美味いな。
他のメニューも気になるので、また食べにこよう。

やっと、燃えドラ50周年の記事を読めた。
先生のファンなら一般常識な内容で、とくに新しい話は無かった。
先生が元気そうだなと分かったので安心した。
元気なら、今年こそはライヴを再開してほしいと願います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。