SSブログ

借金完済 [日記]

今日は旅疲れを癒すため、引きこもりの一日。

ドラゴンズ勝利!
借金完済。
GWを終えた時点で勝率五割とは上出来じゃないか。
なんとか五割以上を維持して交流戦に入っていけるよう頑張ってほしい。

まだまだティアキンプレイ中。
まだまだ地底を彷徨う。
すっかりハイラルの地底人になったような感じ。
地上に戻るのは、料理が尽きたらかな。
地下だと食材が手に入らないのよね。
イーガ団員を倒せばバナナが手に入るけど、それでは足りない。

来年からGWは東海道新幹線を利用しない旅にしようかな。
それはつまり名古屋方面には行かないということになるのだが。
のぞみ号の全席指定がキツイ。
気になって調べてみたら、自由席券でのぞみ号のデッキに立ち乗りするのはいいという。
それを知っていたら、昨日はあんなに焦らずに済んだのになー。
新横浜で席が空いたら座ってもいいのかな?ダメかなぁ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。