SSブログ

光明 [日記]

終電帰宅で、就寝がかなり遅かったので、昼前出勤。

難題に光明が差した。
もうちょっとでなんとかなるはずだ、なんとかしないとな。

最近ちょっとお気に入りの家系ラーメン「武将家外伝」で晩飯。
外伝ラーメンを食べてみた。
まず、具が多いというか大きいというか、で、なかなか麺に辿り着けない。
家系ラーメンならではの大きい海苔が五枚もあって、どんぶりの半分を隠している。
チャーシューも面積が大きいし。
このチャーシューは低温調理だな、手間暇かかってるな。
いつか低温調理器を手に入れたら、こういうのを作ってみたい。

ドラゴンズ勝利!
京田2ラン、木下決勝ソロで逃げ切った。
主軸が打てない時に脇役が打って勝つ、そういうの結構大事よ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。