SSブログ

意識して [日記]

スマホを見ていると、自然と顔が下を向く。
毎日スマホを見てばかりだと頚椎に負担が蓄積されて、やがて痛み出す。
今そうなりかけてるので、意識してスマホを顔の高さまで上げて見るようにしている。

余裕があるみたいなので他の人の作業をやれそうならやってください、とか。
この余裕を獲得するために何カ月も頑張ってきたんだよ。
まずそこを労ってからその話をしろよと。
あとな、全然余裕なんてないから。
量は少なくても密度が濃いんだよ。

喉の具合もだいぶ良くなってきた感。
だけど、高い声がちょっと出しにくい。
完治したらカラオケにでも行って声が出るようにしたい。
ついでにギターも持ち込みたい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。