SSブログ

去年と同じ感じ [日記]

まだまだティアキンプレイ中。
ずーっと地底を徘徊しています。
地上や空でやり残したことがいろいろとあるんだけど、今のところやる気が沸かない。
地底にはまだ未知なるものがある。
魔人像を発見。
ポゥと引き換えにいろいろなものが手に入る。
瘴気に強い装備とか。
クリアする前に揃えておきたかったな。

ドラゴンズ連敗。
勝率五割ちょうど。
投手が抑えても打線が点を取れずに負ける。
打線が点を取っても投手が打たれて負ける。
ここんところそんなのばっか。
去年と同じ感じになってしまっているのぅ。

夜は神田の酒の揃えのいい居酒屋で友人たちと飲み会。
冷酒、ほぼ常温、燗酒を楽しんだ。
焼き鳥も美味しくて、もっと食べたいぞぅ。
シメは神田駅下の中華そば屋のつけ麺。
昔ながらの味だなぁ。

酩酊するほど飲んでなかったので、酔いつぶれることなく帰宅。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。