SSブログ

なめなめ [日記]

駅前のウエルシアで、コルゲントローチを扱わなくなった。
愛用している品が店頭から消えるというのは、とても残念だ。
あんま売れてなかったのかな。
仕方がないので、駅前のマツキヨで買うのだった。

コルゲントローチは、毎日なめなめしてます。
電車に乗ってるとき、掃除してるとき、イベント会場など人の多い屋内など。
風邪の予防にどれくらい効果があるのかは分からんけどー。

体重が減らないなー。
むしろ増えてるしー。
筋トレで筋肉が増えたのなら問題なしだが、どうなのかなー。
まあ、ズボンがキツくなった感じはないから、筋肉太りなのかな、どうなのかな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。