SSブログ

検討中 [日記]

ソシャゲをやりたいとは思わなくなってしまったのだけれど、ちょっと興味を惹かれるゲームを見かけた。
https://moeshu.jp/
これをやるかどうか検討中。
日本酒の擬人化は、いつかどこかがやるだろうと思いつつも、酒造に許可を得ないといけないのがネックだなぁと。
酒蔵の数は減少しているとはいえ、それでも1400以上あるしな。
御社のお酒を飲んだことないけど許可を下さいとか言えないだろうから、飲んだ上で交渉に当たるんだろうなぁ。
会社の金で酒買うんだろうから、タダ酒だよなぁ、いいなぁ(たぶんタダじゃない)。
数が多くて大変だろうから、飲む役だけは手伝ってあげたいぜ。

週末の酒のツマミのチャーシューを作るために、豚肩ロースブロックを買おうと思ったら売り切れていた。
うーんどうしましょ、明日の昼前に買いに行ければいいんだけどなぁ。
起きられるかなぁ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。