SSブログ

引いて [日記]

明日は、有休です。
休んでる場合じゃないのに。
やることいっぱいあるのに。
今後のスケジュールをざっくりと引いてみたら血の気も引いていくという。
4月は法定の労働時間を超えたので特別条項とかなんとか通知が来てるし。

こっそり作業しようかな。
ログインしなければバレないはずだ。

髪が伸びてきたなー。
今月はなんとか耐えられるかな。
行きつけの床屋は、やってるのかな、行っても大丈夫なのかな。
コメント(2) 

コメント 2

そめる

助っ人はいないの?
休めとか仕事するなって言う割に、無茶なスケジュールとか増援がないとかはおかしな話だよね。

弊社はそもそも「休め」って言ってくれたことはありませんがw
by そめる (2020-05-13 00:39) 

kisuke

助っ人はいない、むしろ俺が助っ人みたいな?
人が足りないところに放り込まれたからなっ。
まあなんとかなるだろ、土曜は休む前提のスケジュールだから、ヤバければ土曜出勤というバッファがある。

あ、仮に6月7月で長野行ける状況になったとしても、俺は無理ってことでよろしく。
秋に最終締め切りだから、まあその頃も微妙だな。
by kisuke (2020-05-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。