SSブログ

よくやった [日記]

若ぇモンに質問攻めされて、作業が進まねぇ。
ンなもん仕様書見て判断しろよ、と言いたいが、経験浅いんだから仕方がない。
長年やってる俺でもこの仕様書は分かりにくいからな。

なんだ、涼しいな。
もう7月が終わろうとしているのに、まだ梅雨明けしてないみたいだし。
ちらりと耳にしたが、今年は台風の発生数が極めて少ないとか。
コロナで地球規模の休業状態になったことが影響しているのかもしれんと素人考え。

ドラゴンズ惜敗、だったのかな、見てないから分からんけど。
投手戦で競り負けた感じかな。

まさか、やくもがテレビアニメ化されるとは。
ファンがアニメ制作会社に就職してアニメ化の企画を通したとか。
なんかすげぇ、ていうか、よくやったと拍手を送りたい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。