SSブログ

つけ麺も美味い [日記]

寒くない朝だったので、薄いジャンパーを着て出た。
夜、冷えたとしても外にいる時間は少ないから。

DSC_1826.JPG
早く上がれたので、武里駅前のぎと家で晩飯。
ここはつけ麺も美味いんだな。
つけ汁にも背脂チャッチャ。
刻みチャーシューが沈んでる、肉好きなので嬉しい。
次に来たときは、まぜそばだな。

秋葉原の肉の万世が閉店するという。
本店が閉店なんてなぁ。
十年前に会社の忘年会を本店ビルの最上階でやったんだよな。
目の前でシェフが焼いてくれたステーキを味わうという贅沢なひとときだった。
アキバ中央通りの夜景を一望出来たのはいい思い出。
DSC_0014.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。