SSブログ

頻度が下がってきた [日記]

昨日の暖かさが夜になっても残っていたせいで、真冬仕様の布団だと寝苦しくて寝不足。
電車の中で眠っても寝不足解消にはならず。
仕事中に何度か寝落ちしそうになった。

咳は、少し落ち着いてきた感じがする。
発作の頻度が下がってきたなと。
吸入粉末剤のいいところは、酒を飲んでも副作用がないところだ。
おかげで週末の酒も心置きなく飲めるというもの。

飲酒ガイドライン?
知らないわ。
まあ、ゆっくり飲むことよ。
酔いが回って、これ以上アカンとなれば酔いつぶれて、それ以上は飲めないから。
本当にヤバいときは体が吐き出そうとするから。
人間の体はよく出来ているんだ。
そうやって適量を覚えていくんだ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。