SSブログ

慌てない焦らない [日記]

電車で寝過ごしたわー。
目が覚めたら人形町駅だった。
まあここからなら徒歩でも間に合うので慌てない焦らない。

大谷は無実、かな。
たぶん、大谷の個人事務所の経理を水原氏がやっていたんじゃないかなぁ。
政治家にもよくある、秘書が勝手にやってましたというやつだな。
金が入ったか出ていったかの違いかな。
日本だったら業務上横領になるのかな。

問題の紅麹入りの食品とか、どんだけあるんだろうな。
自分が普段摂取しているものの中にあるのかないのか、まだ分からない。
とりあえず年一の健康診断で腎臓に問題は見つかってないから、大丈夫だと思うんだけど。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。