SSブログ

甲乙つけがたい [日記]

雨降ってるけど、そんなに寒くない。
春秋用のジャンパーで出られるくらい。
明日はまた冷えるみたいだけど。

退勤後、所用で秋葉原へ。
久々に黒吉野家で晩飯。
唐揚げ丼。
美味いな、なか卯の唐揚げ丼と甲乙つけがたいな。
小伝馬町に黒吉野家があってくれれば、どっちを食べようかと悩めるのに。

ニュース番組で、二階議員の会見を見ていたんだけど。
記者からの質問に二階議員はだんまりで、隣にいる林元経産相が代わりに答えるという光景がなんだか面白くてなぁ。
まるで腹話術だなとw
何も喋っていないので、あとで何かツッコまれても「そんなことは言ってない」とか言い返せるわけよ、たぶん。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。